お知らせ

ガス小売事業者として登録されました


2018年 09月 19日
エフビットコミュニケーションズ株式会社(本社:京都市南区、代表取締役:吉本幸男)は改正ガス事業法に基づき、経済産業大臣へガス小売事業の登録申請を行ない、その登録が完了しましたので、お知らせいたします。

これまで、弊社は全国(沖縄を除く)で新電力として電気の供給を行なってまいりましたが、事業のさらなる拡大に向け、2018年10月より、東京ガス株式会社の都市ガス提供エリア内(東京地区等、ただし日立市を除く)においてガス小売販売を開始する予定です。なお、料金・サービスメニューなどの詳細については、決定次第、改めてお知らせいたします。

エフビットコミュニケーションズは、2008年よりマンション向けの高圧一括受電サービス「ECoSS(エコス)」の提供を開始して以降、メガソーラー事業、小売電気事業と電力関連の事業に注力して参りました。2016年より新電力会社として提供しております電力小売サービス「エフビットでんき」については、サービス開始以降、順調に契約数を伸ばし、現在、法人のお客さまを中心に全国(沖縄電力エリアを除く)でご利用いただいております。

電気・ガス・通信といった暮らしに欠かすことのできない生活インフラを、エフビットコミュニケーションズがトータルでご提供することで、これからも皆さまの暮らしがより便利で快適になるようお手伝いしてまいります。

【登録ガス小売事業者番号】
A0068

以 上

<本件に関するお問い合わせ先>
エフビットコミュニケーションズ株式会社 営業本部 事業戦略室
TEL:075-672-4111  FAX:075-671-0001
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日を除く)

よくあるご質問
お問い合わせ