エフビットコミュニケーションズ株式会社(本社:京都市南区、代表取締役:吉本 幸男)は、2019年8月1日よりECoSS(エコス)ご契約者様を対象に、電気・ガスのトラブル発生時に電話対応及び駆けつけ対応を行う「安心駆けつけサービス」の提供を開始いたしました。
「安心駆けつけサービス」とは、お客さまの住宅・住戸での「電気がつかない」「ブレーカーが落ちる」といった電気設備のトラブルに加え、「ガス給湯器からお湯が出ない」「ガスヒーターから温風が出ない」といったガス機器のトラブル発生時に、24時間365日電話受付及びお客様宅に駆けつけ、点検・調査・応急処置を無料で行うものです。
【サービス概要】
◆サービス名称:安心駆けつけサービス
◆提供開始日:2019年8月1日
◆サービスの対象:ECoSS(エコス)をご契約のお客さま
◆月額料金:無料(申込不要) ※内容により別途、費用が発生する場合がございます。
◆サービス内容:電気およびガスのトラブル発生時の電話対応および駆けつけサービス
(24時間365日対応)
◆サービスの詳細は
こちら
エフビットコミュニケーションズ株式会社ならびにエフビットパワー株式会社は、上記のような電気の付加価値を追求することで、「ECoSS」をご利用いただいている皆様のより安心な生活に寄与して参ります。